Pantone 333

Bianchi CIELOで自転車にハマり、KUOTA KHARMAへ乗り換えました。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

毎日乗るって!?


Category: ポタリングなど   Tags: ---
もう半年くらい自転車に乗っていなかったんDA☆ZE!

去る2011年6月10日のこと・・・
嫁(以降:ヨメちゃん)が自転車を買った事を発端に、
我が家にBianchi旋風(後日ミニベロもやってきた)が吹き荒れた。

6月19日、CIELO購入。

週末にポタリングでも出来ればいいか的な軽い想いから
購入したCIELO・・・
徒歩のヨメちゃんの伴歩で、
お店から、のんびり初運転w
徒歩にあわせ、数kmしか乗っていないのに、既にお尻が痛かった・・・

自宅に戻りヨメちゃんの折り畳み自転車と一緒に近所を走る。
とりあえず、軽い!走りが軽い事に感動!

散歩した事のある道を片っ端から走ってみた。
あっという間に駅から駅へ、疲れはするけど、
走るのを止められない楽しさ!

翌週末は、自宅のある杉並から二子玉川付近の多摩川までポタる予定を立てた。
先日ヨメちゃんが一人でポタったコースを、
もう一度、二人で走ってみる事にしました。

しかし、週末仕様の我が家の自転車は・・・
翌週月曜の夕飯後、路上に繰出したのですw
近所の公園まで、往復5kmくらい。ごく短い時間でしたが、
それまで家の中で動画作りや、
パソコンで遊んでいた時間に外出するという快挙?w
実に健康的に思える・・・運動したと言える程走っていないのだけれどw

ただ、乗りたかったのです。

002.jpg



翌、火曜日・・・
夕食後、出撃!w

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日・・・
夕方ゲリラ豪雨っぽい降りはあったものの、
夕食後にはあがっており、梅雨時にしては運もよく、
CIELOを購入してから、毎日走ることができました・・・

そして日曜日の6月26日、多摩川へ!(往復35.8km)
帰りは寄り道して食事や、買い物まで出来た・・・
自転車ってすげーね!

iPhoneの電池切れで、途中から手入力しています。走行時間等はあっていません。
ルート多摩川


その後・・・

先日、台風が通り過ぎていった2日間、
この記事を書いている雨降りな今日を除いて、
雨が降っていない日は、全て走っている。

残念ながら明日も走れそうにない天気予報。

日曜は走れるかな?さて、どこへ行こうか?








テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

