Pantone 333

Bianchi CIELOで自転車にハマり、KUOTA KHARMAへ乗り換えました。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨の日はブログを沢山更新


Category: ポタリングなど   Tags: ---

中間スプリント


雨が降っていない日は
夜な夜な走っている。

私はマウテンバイク的なクロスバイクに乗っているので、
無理はしない。

毎日走っていると、
速いロードバイクに抜かれることがある。

私は無理をせず、出来るだけ左により減速し、
抜かれる意思を示す。

その日も、いつもの公園へ
帰り道、28km/hくらいで巡航中、

物凄い勢いで迫ってくるロードノイズに気付いた。
かなり速いようである。

私は無理をしない・・・
左へより、少しだけ減速すると、ロードノイズは一気に抜きにくる。

どんな自転車なのだろう?
抜かれながら右下方に視線を移すと、ロードノイズは次の瞬間、姿を晒す。

フロントフォークにORBEAの文字、
白地に青のフレームのORBEA Aqua、下ハンを握り爆走していく




ヨメちゃんだった・・・

お~い!待ってくれ~
その信号は中間スプリントポイントだっけ?

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

cieloに興味あります。 
ヨメちゃんだった…、期待以上の面白いオチでした(⌒‐⌒)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

