Pantone 333

Bianchi CIELOで自転車にハマり、KUOTA KHARMAへ乗り換えました。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

始動!


Category: ポタリングなど   Tags: ---
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2012 元旦

今日は雲が多い天気ではありましたが、
割と暖かく?自転車日和でした?

一年の計は元旦にあり・・・

っということで、
今年は!去年と同じくらい自転車を楽しむ!!を、
目標に、ひかえめ?な自転車ライフを満喫しよう?と考えてみましたが、

物事は、計画通りに進まないのが世の常であります?w
それは自分だけか?ww

とりあえず新年初走行!
葛西臨海公園へ行ってきました。

新宿を抜け、皇居前を過ぎ、銀座をぶち抜き、

佃でシクロクロス!!

ルート検索は、自転車ナビタイムが良いのか?
歩行者のルートは路地や階段が、そもそも避けられていないし、
自動車のルート検索では陸橋等、自転車走行不可の標識に迂回を迫られ、
側道の先には階段オンリー!!!
昨年、環七では何度も自転車担いで階段を上り下りしましたが・・・・
新年早々シクロクロスるとは!!無念・・・w

それにしても元旦っぽさは年々薄れてきていますが、
予想より人出も車も多かったですねー。
多いと言っても、予想より多いだけで、
車自体は、普段より少なかったです。

なので、道路貸切感が楽しめるかな?なんて思っていたのですが・・・
いつにも増して危険がいっぱいでしたよー!w

路駐で、もがいている車や、曲がりだしてから方向指示する車が沢山!!
極めつけは、私たちの前へ割り込み、突然停車してからハザード点灯・・・
ヨメちゃんがドライバーに罵声を・・・w頼もしい!

休日ドライバーさんが多いのでしょうね・・・

もう怒るとか、そんなレベルを通り越して笑ってしまいますよ!w
自分の身は、自分で守る、自分しか守れない!っを、
改めて肝に銘ずる元旦。

今日の交通量参考

20120101_02.jpg

これじゃわからないw

シクロクロスで登った橋から今日も見えたスカイツリー!

20120101_01.jpg

駅前のマックまったりした葛西臨海公園!

20120101_05.jpg

動いていなかった観覧車!!

20120101_06.jpg

公園から見えた見慣れぬ物体にびっくり!!

20120101_08.jpg

目を凝らして確認すること数秒w東京ゲートブリッジだ!!すげー違和感!!存在感!!w

っで、記念撮影w逆光のKHARMAと、東京ゲートブリッジ

20120101_04.jpg

お城も見えました!

20120101_03.jpg

今年最初のポタリング、軽く汗ばむ自転車日和でした!

20120101_07.jpg


安全第一!!

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

